映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saito
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。


どこの会社も人手不足の昨今、弊社もご多分に漏れず(優秀な)人材を募集しております。映像制作経験者の皆様、どうかお力をお貸しください。応募は<こちらのページ>からお気軽にどうぞ。


※スマートホンでご覧いただいたる方はPCページのトップにリンクがございますのでそちらからお願い致します。

それでは弊社の紹介です。

勤務時間は8:30~17:30です。まれに遅番がありますが、その場合は10:00~19:00です。休憩は業務の兼ね合いをみて、好きな時間に1時間取れます。神保町・水道橋界隈は美味しいお店が多いので、ランチタイムも楽しみの一つです。私のお勧めは「菊水」です。

日曜・祝日は基本お休みで、月~土の間で業務の兼ね合いをみて、自分で好きな日に決めれます。参考までに私の10月のシフトです。

プライベートが充実しているおかけで仕事も頑張れる。そんな風土が弊社にはあります。みんなオン・オフをうまく切り替えています。会社の飲み会も年に1回(忘年会)しかありません。


弊社の仕事に幼稚園のイベント撮影・編集があります。商品のパッケージも作っているのですが、イラストは絵の得意なスタッフが書いています。デザイン・イラストに強い映像制作経験者の応募も待っております!!

ご応募は<人材募集のページ>からよろしくお願い致します。


※スマートホンでご覧いただいたる方はPCページのトップにリンクがございますのでそちらからお願い致します。