映像制作 eラーニングのことならビズバレー

保立

大家族だとお得! 毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場がコスパ最高な訳

埼玉県入間郡毛呂山町にあるオートキャンプ場に行ってきました。近いって楽ですね。


高速道路を坂戸西スマートICで下りました。


キャンプ場の近くにスーパー(ベルク毛呂山店)があるので買い出しも便利です。


私たちは二家族で砂利サイト(10m×9m)を利用しました。端っこのサイトを選んだのですが、他より若干広い気がしました。何人泊まっても4,200円なので大人数で利用するとコスパ良いです。使わなかったですが、全サイトに無料のAC電源が付いています。



静かに過ごせるステキなキャンプ場でした。管理人さんの見回りもあります。小さいお子さんがいる家庭や、静かなキャンプを楽しみたい人には良い場所だと思います。


プラス1,000円でレイトチェックアウト(14時)に変更しました。翌日ものんびり楽しめます。


すぐ下に川が流れています。夏場は川遊びが楽しそうです。

では今回はこちらで失礼致します。冬になる前に、秋の紅葉キャンプを是非楽しんでくださいませ。

ページトップ