映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saito
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。


映像の仕事で食べていこうと思っている、就職・転職活動中の皆様に朗報です。「株式会社ビズバレー」では正社員スタッフを絶賛募集中です。

それでは弊社のご紹介です。ビズバレーで働くとこんな良いことがあります。

①賞与が年二回ある。
夏は基本給の二か月分、冬は三か月分、年間で計五か月分です。

②個人の意見を尊重してくれる社風。
個々人がクリエイティブに活躍しているので、それぞれの個性を生かして仕事に取り組めています。

③定時で上がれる。
残業はほぼありません。17時半には帰れます。

④休みがたくさん取れる。
他と比べても休みが多い会社だと思います。私は月平均で18日ぐらいしか出社しません。週休3日も夢じゃないです。

⑤男性でも育休が取れる。
私は第一子が生まれたときに104日間取りました。

⑥出版健康保険組合への加入。
全国にある出版健保の保養所が格安で利用できます。

⑦服装が自由。
特に決まりはありません。髭・長髪もOKです。

⑧近所にアウトドアショップと本屋が多い。
神保町という街の魅力を存分に味わってください。

⑨界隈に美味しいお店が豊富。
ランチタイムが待ち遠しいです。

⑩映像制作という仕事の魅力を再発見。
とにかく映像が好きという貴方にはぴったりでございます。

ご応募は<こちらのページ>からお気軽にどうぞ。


※スマートホンでご覧いただいている方は、PCページのトップにリンクがございます。そちらからご応募お願い致します。