映像制作 eラーニングのことならビズバレー

保立

長瀞オートキャンプ場は親子で楽しめる清潔なキャンプ場。

暑くなったら川遊びがしたくなるのが人情ってものですよね。家に小さい子供がいたらなおさらです。そこで行ってきました「長瀞オートキャンプ場」。近くに「長瀞キャンプヴィレッジ」「フォレストサンズ長瀞」とキャンプ場が二つあります。お間違いのないように。


到着してすぐ、川で遊びます。浅くて水も奇麗で最高です。

オタマジャクシ、ヤゴ、子魚がたくさん獲れます。時間も忘れて夢中で遊べます。


川沿いのサイトをチョイスしました。かなり広いです。

テント・タープを設営する前に、まずはクラフトビールで乾杯。


お腹も減ってきたので強火でガンガン作ります!

鉄のフライパンはあると便利ですね。

静かに過ごすお客さんが多いキャンプ場でした。夜も静かで過ごしやすかったです。手持ち花火をやって、タープの下で早々に寝ました。


翌日も快晴。朝から暑いです。

目が覚めて眼下に川という最高のロケーションです。


キャンプの朝にオススメのホットドッグ。

熱いコーヒーと一緒にどうぞ。


チェックアウト前にまた川でひと遊び。


有名な「岩畳」も観光して、

かき氷を食べて大満足です。

長瀞は都心から近くてとても自然を感じれる素敵な場所でした。
キャンプ場もとても清潔で、親切で居心地が良かったです。
公式ホームページはこちらです。

【正社員募集のお知らせ】
当社は、新しい技術や手法にチャレンジして、高い制作スキルやクリエイティビティを生かしています。もっと映像のことを学んでいきたい、映像制作に関わっていきたい熱意のある方を募集しています。私たちと一緒に成長していきましょう。フレッシュな未経験者も大歓迎です。

詳細はこちらよりご確認ください。

ページトップ