映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

前回の記事の続きになります。まだまだネットフリックスには面白いドラマがあります。


アトランタ/Atranta(2シーズン)
ドナルド・グローバーの活躍が大いに楽しめます。主演であり、監督をやっている回もあります。シュールで皮肉が効いていて、淡々とした面白みがあります。微妙な中毒性があるので、ハマる人はハマると思います。

-


全裸監督(全8話)
アダルトビデオの帝王と言われた村西とおるさんの半生を描いた作品です。内容はそこそこ過激です。テンポも良く、スケール感も大きく、とても邦画とは思えない出来です。後半で少し失速しますが、最後まで見入ってしまいます。

-


アメリカン・クライム・ストーリー O・J・シンプソン事件/The People v. O. J. Simpson: American Crime Story(全10話)
日本でもかなり話題になった事件のドラマです。白黒をつけるというより、事実を丁寧に再現していく過程が興味深かったです。ジョン・トラボルタが実際の弁護士にかなり寄せていてウケました。

-


ハイスコア: ゲーム黄金時代/High Score(全6話)
すべてのゲーム好きに送るドキュメンタリーです。特に80年代、90年代に青春を過ごした(ゲーム小僧だった)方は必見です。日本のゲーム文化は世界に誇れるものなのだと再認識できました。

以上4作品のご紹介でした。これを機に、素晴らしい映像作品に触れる時間を取ってみてはいかがでしょうか。ではまた。