こんにちは。前回のブログから二か月近く経ってしまいました。さて今回の内容は、景信山にハイキングに行ったときに印象に残ったことについてです。
景信山でお昼を食べました。IKEAで買った100%植物由来の化学調味料を一切使用していないカップラーメンです。その名も「プラントラーメン」です。
かやくを入れて、お湯を注いで5分待ちます。
まず、先に面をほぐしてからスープの素を投入して混ぜて出来上がりです。※後入れなので間違えないように。
味ですが、とても美味しいです!普段はスープは絶対飲まない&食後の胃もたれがすごいですが、こちらの商品はスープ完飲で下山後もいたって調子よかったです。
もっと買いだめておけばよかった…。
胃の調子も良いので、下山後にデザートとコーヒーを頂きます。
JR高尾駅北口から歩いて5分くらいのところにあるカフェ『My Home』です。大通り沿いなのですぐに分かりました。
店内はシンプルで広々しています。
数種類のケーキが用意されていました。
ほうじ茶のチーズケーキとティラミスを食べました。びっくりするくらい美味しいです!!ただのお洒落なカフェではありません。本物のスイーツが堪能できます。
皆様も機会があればぜひお試しください。それではまた。