映像制作 eラーニングのことならビズバレー

広報

2012年冬の陣 ビズバレー映像制作部 「忘年会」

クリスマスも過ぎ、2012年も残すところあと少しになりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は気が付いたらコタツの中で寝てしまっている毎日です。
ちゃんと布団で寝ないと疲れが取れないですよね。

さてさて、年の瀬といえば忘年会です。
今年もビズバレー映像制作部の忘年会が盛大に執り行われました。
この日だけは上司も部下も無礼講です。(特にお酒が入った後半から)
普段は言えないあんなことやこんなことで大いに議論しました。
こういう機会を経てますます理解が深まっていくのでしょうか。
会社としてますます一致団結できた夜でした。

ビズバレー 忘年会 2012
滅多に撮らない集合写真。スーツ姿がとても貴重です。

2012年のビズバレーブログはこれで最後になります。
また来年も皆様が満足していただける記事を書いていきたい所存です。

来るべき新しい年が皆様にとって良き年となりますように。

どうもありがとうございました。

ページトップ