映像制作 eラーニングのことならビズバレー

撮影チーム

継続は力なり

映像制作スタッフの橋本です。

先日企業VPの撮影で友人のレストランに撮影に行きました。
普段ビジネスマンの働くオフィスでの撮影はあっても、
レストランは初めてだったので、少し不安でした。

撮影は初日の営業後の深夜と次の日の2日間やったのですが、
友人が協力的で、良い画が撮れたと思っています。
そして、途中友人から『一緒にものづくりができて良かった』と言われました。

自分は映像の専門学校を出て、10年以上になりますが、
現在も同じ仕事をしている人はごく僅かになってしまいました。
友人も料理の専門学校を出てから、その道一筋です。

時にはしくじることもあり、ちょっぴり悲しい時もありますが、
その言葉をもらい、続けてきて良かったなと思いました。
初日の撮影終了後少しお酒も入っていたので、ほろっときそうでした。

シェフである友人は肉や魚を素材として、調理し、
お客様に最高の料理を提供します。
自分は今回撮影した友人のお店や料理を素材として、
大事に編集し、レストランの最高のプロモーションになるよう
頑張りたいと思います。

ページトップ