映像制作 eラーニングのことならビズバレー

橋本

台風を喜ぶのはサーファーだけですか?

映像制作スタッフの橋本です。
梅雨に入ったのに雨もほとんど降らず、同じく波もありませんでした。
しかし先日発生した台風3号が、バンバンうねりを届けてくれました。
そのおかげで至福の数日間を過ごす事ができました。

7878_381631305291917_1539137682_n

しかし、サイズも上がると、海の中も混むので、交通渋滞のようになります。
基本『One wave,one person』という言葉があり、一つの波には、
一人しか乗れないというルールがあります。
そのため、自ずと上手い人が優先的に乗る形となり、
自分のようなそこまでじゃない人間はおこぼれをもらう形となります。
あまり欲を出すと、時に怒鳴りあいになるので、
ゆっくり楽しむに越した事はありません。

600699_376310072490707_1054629260_n

あまり私欲を出さず、マイペースにやると、たまに海の中から、
夕日を見るというご褒美を与えてもらえます。
この写真はGOPROで撮影しました。

970117_378986208889760_1809442657_n

これから本格的な台風シーズンが到来しますが、
日本列島に災害などの被害はなく、少し良い波を頂けたらと思います。

ページトップ