映像制作 eラーニングのことならビズバレー

橋本

暑中お見舞い申し上げます

映像制作スタッフの橋本です。
いやあ、本格的な夏が始まりましたね。

突然ですが、先日Murasakisports Presents 「湘南OPEN 2013」に
行ってきました。
こちら日本のトッププロサーファーが集まるサーフィンの大会です。
会場の近くでプロが練習しているので、非常に参考になりました。
726-2

また近くにスケートランプがあるのですが、そこではスケボーやBMXの大会が
行なわれていました。
昔スケボーにはまった頃もあったので、懐かしく見ていました。
プロはあっさり技をメイクしちゃいますね。
726-1

また別の日は由比ガ浜の海の家『BLUE WINDY LOUNGE』で
友達が働いているので遊びに行きました。
海の家には珍しくイタリアンなんかも食べられるので、もし海水浴される方が
いましたら、利用してみてください。
726-3

またまた別の日ですが、千葉にサーフィンに行きました。
平砂浦という場所なのですが、人も少なくほぼ友達と貸切状態で、
のんびりサーフィンする事ができました。
帰りは金目鯛の煮付けを食べて、とても満足の行くプチトリップでした。
まだまだ夏は続きますが、水分補給は十分取って、楽しい夏をお過ごしください。
726-6

ページトップ