映像制作 eラーニングのことならビズバレー

橋本

秋になり遠出したくなってきました

映像制作スタッフの橋本です。
前回のブログは夏真っ盛りだったのですが、
6週間経つと、すっかり秋の気配が漂ってきましたね。

最近は朝夕はだいぶ涼しくなってきたので、ピストバイクで、
鎌倉方面をフラフラしています。

1003500_403632696425111_1974879239_n
鎌倉からの帰り、134号線に出る所。
江の島と江ノ電の単線がなかなか雰囲気のある場所。

1003141_400411003413947_1533069754_n
今のところ一番家から遠くまで行った逗子マリーナ。
ここは写真にあるようにヤシの木が生えているので、ハワイのような雰囲気でした。

1175098_421308997990814_134866617_n
海水浴シーズンも終わり、だいぶ海の家の撤収も始まり、海岸も閑散としてきました。
サーファーとしてはこれからのシーズンの方が人が少くなるので、
気を遣わず練習できるので最高です。

1234649_419304258191288_1928162639_n
134号線を江の島方面へ。
とてもロケーションがきれいなのですが、風が強いと帽子が飛ばされそうになります。

今度はこの辺界隈のお店紹介でもしましょうか。
季節が秋へと変わり、涼しくなる今、ピストバイクシーズンの到来です。

ページトップ