映像制作 eラーニングのことならビズバレー

橋本

朝霧ジャム2013

映像制作スタッフの橋本です。
先日朝霧ジャム2013に行ってきました。

昨年から参加しているのですが、テントを張って、BBQしたり、ビール飲んだりしながら、
音楽を味わえ、ゆったりした雰囲気にはまり今年も参加。
お天気もよく、富士山もお出迎え。
毎年参加している友人が今年は当たり年と言っていました。
IMG_3111-2

なかなかテントを張る場所が見つからないので、かなり奥の方に。
入口から20分。荷物を持っていくのに2往復。腕もパンパン。
途中キャリア壊れました。
もう疲れて、ビール飲みながら、テント設営。(テントの写真忘れました。)
IMG_3072-2

その後は昨年と同じように、BBQして、お酒飲んで、気が向いたら、
ライブ見に行って、 踊って、だんだん記憶が曖昧に。

MOON SHINE STAGE
みんな思い思いに過ごしています。
IMG_3080-2

RAINBOW STAGE
一番メインのステージ。テントと人の数がすごいです。
IMG_3075-3

クライマックスは2日目の朝日。
少し雲が出ていましたが、きれいでした。
IMG_3106-2

今年もありがとう。
また来年会いましょう。

ページトップ