こんにちは、映像制作部の保立です。いよいよ冬本番ですね。スキーやスノーボードのウィンタースポーツの季節です。早く滑りたくてしょうがありません。今からとても楽しみです。
さて話はガラッと変わりまして、弊社には合成可能なブルーバックスタジオが二つあります。今回はそのPRをしたいと思います。
<PRその1>「駅から近い」
地下鉄神保町駅、もしくはJR水道橋駅が便利です。駅から徒歩5分ぐらいです。
<PRその2>「機材が揃っている」
カメラ、マイク、スイッチャー、音声ミキサーなど、撮影に必要なものが一通りそろっています。
<PRその3>「オペレーター」
専属スタッフが付きますので、お客様は機材の知識がなくても簡単に合成映像を撮影できます。
<PRその4>「安くて安心」
都内最安値を目指しております。詳細はこちらよりお気軽にお問い合わせください。
少しでもスタジオの全貌が伝わりましたでしょうか。無料見学も可能ですので、気になった方は是非お問い合わせください。スタッフ一同、心よりご連絡お待ちしております。