映像制作 eラーニングのことならビズバレー

広報

【師走】忘年会シーズン突入!(上野の東天紅にて)

気が付けばもう12月です。今年も残すところあと1ヶ月です。気を引き締めていきましょう!

さて、12月といえばクリスマスに大晦日、そして忘れちゃいけないのが「忘年会」。イベント目白押しですね。皆様の手帳にも忘年会の文字がちらほら見え始めたのではないでしょうか。

ビズバレー映像制作部の面々は、お取引先様主催の忘年会に行ってきました。場所は上野の東天紅です。美味しいお酒と料理に大満足。それでは、ビズバレー映像制作部メンバーの楽しそうなひと時をご覧ください。

忘年会 忘年会 忘年会

他部署の皆様とツーショット。村岡さん楽しそうですね!

そして「大原学園」学園長の青木靖明先生との貴重な集合写真。
大原学園学園長
青木先生ありがとうございました!

上野の居酒屋さんで二次会も開催。
ビズバレー忘年会
終電ギリギリまで飲みました。(帰れない人もいました…)

忘年会=暴飲暴食と言っても過言ではありません。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しくお酒を飲みましょう。

ページトップ