映像制作 eラーニングのことならビズバレー

河合

ワンフェス2014冬 行ってきました

2014年2月9日 幕張で開催されたワンダーフェスティバル 通称ワンフェスに行って参りました♪
前日の8日が記録的な大雪で、twitterからは「え?これ幕張?」みたいな画像が流れてくる中かろうじて動いている電車を乗り継ぎ…

到着しました。幕張です!
WFWF2

早速お目当てのディーラーブースへ!

エ━(  *  )゜д゜`)━!!???

誰もいない…お目当てのディーラーさんがいらっしゃらない( ´・ω・)

今回のワンフェスは雪の影響でディーラーが到着できていない、商品が届いていないって事が多々あったらしく、開始時刻にはワンフェスとは思えない程閑散としてたらしいです。

私は12時ごろに到着したので開始早々の会場の様子は見てないのですが、閑散としていたと言ってもやっぱりワンフェス…狙ってたグッズはほとんど売り切れ。
もっと早く来ればよかった ショボ━(´・ω・`)━ン

ダンボ

会場を歩いてたダンボーさん

チェインバー

VOLKSのチェインバー(既に売り切れ。。)

red mirage

同じくVOLKSのL.E.D MIRAGE V3
やっぱり最高にカッコイイです!

ミクプラ

フジミ模型のミクプラモ。3月9日発売予定。

ミク

グッスマくじの「初音ミク 2014spring Ver.」

いまもえさん

いまもえさんもいらっしゃいました。

3Dプリンター

3Dプリンターの実演中。

今回悔やまれたのは、「カメラ持っていけばよかった!!」です。
全てiphoneカメラで撮影したのですが、やっぱり思い通りの写真が撮れません。
会場には見たことないような自作カメラの人がたくさんいて、中には巨大3連ストロボ搭載死角なし!みたいなカメラの方や、え?レンズどこ?みたいなよくわかならいカメラの方までとにかくみなさんDIY!
iphoneカメラじゃ申し訳なくてレイヤーさんの声掛けもできず(´・ω・`)
次回はカメラ勉強して臨みます。

ページトップ