映像制作 eラーニングのことならビズバレー

橋本

個人的なトレラン、ランニングの近況報告

映像制作スタッフの橋本です。
最近春めいて、トレイルランニングを始め、先日鎌倉に行ってきました。

まずはアシックスのGEL-FujiAttack3でしっかりと足元をかため、
早速鎌倉の山へ入ります。 この日は天気も良く、富士山も見えました。

1653257_519652808156432_830479593_n 1376622_519652841489762_1558946504_n

このように岩場の中を走り抜けます。下りなどはすごくスピードも出るので、テンションも上がります。
所々植物も咲いていて、木々の隙間から差し込む木漏れ日は とてもきれいでした。

1911841_519652931489753_98609768_n
1964824_519652864823093_1097344281_n 1948238_519652904823089_457561886_n

また最近トレランの脚力を付けるため、会社帰りにランニングもしています。
会社から10km圏内には皇居や大手町のオフィス街、はたまた新宿、渋谷もアクセスできます。

3-22

下の写真は同僚とランセッション後の打ち上げです。
これから夏までランニングするには最高のシーズンだと思います。
みなさまも健康管理や最高ののど越しをゲットするためランニングはどうですか?

IMG_4490

ページトップ