映像制作 eラーニングのことならビズバレー

保立

ゴールデンウィークはイチゴ狩り(食べ放題)で決まり!

もうすぐゴールデンウィークですね。そこで今回はイチゴ狩りのご提案です。フレッシュなイチゴが食べ放題です。楽しいですよ。
僕は九州でやってきましたので、そのことを少し書きます。福岡県「里の駅広川くだもの村」での体験談です。

イチゴ狩り

まずビニールハウスに入るとモワッと蒸し暑いです。その日は肌寒い気候だったのでサウナのようでした。ここではイチゴの食べ比べができます。あまおう、紅ほっぺ、やよいひめ、さがほのか、の四種類です。

ハサミとヘタを入れる箱を持って食べ放題スタート!もぎたての果物のフレッシュなこと!
すべての品種を食べ比べましたけど、びっくりするぐらい味が違いました。イチゴなんて全部同じ味だと思ったら大間違いでした。とても奥が深いです。

イチゴ狩り

結局、妻と二人で50個以上食べました。二日酔いで朝食抜いてきたのですが、かなりお腹いっぱいになりました。身体もビタミンたっぷりで健康になった気がします。ほんとまた訪れたい場所です。

ページトップ