映像制作 eラーニングのことならビズバレー

河合

GWは沖縄気分♪ はいさいフェスタ 行ってきました~

こんにちは。

GW終わっちゃいましたね。どっかお出かけしましたか??
私は沖縄に!!!

と言いたいところですが、そうお気軽には行けず・・・気持ちだけ沖縄に行ってきました^^;
ということで、GW数あるグルメフェスの中から私が行った「はいさいフェスタ」をちょこっとご紹介しますね。

6

川崎のラ チッタデッラで5月3日~6日の間に開催されたフェスで、
フリーライブあり、体験教室あり、3D水族館あり、そして大好き(私が…)沖縄グルメ!!

5
アグー豚の炭火焼き&オリオンビール!

3
豚メンチ!

2

1
スナックパイン!!手でちぎって食べます。

沖縄そばの食べ比べもあって、やんばるそばと八重山そばを食べたんですが、テンション上がりすぎて写真撮るのをわすれました(´・ω・`)ショボン

はいさいフェスタの他にも駒沢オリンピック公園の肉フェス代々木公園のシンコ・デ・マヨ・フェスティバル日比谷公園の世界名酒博etcetc…
世界名酒博は値段の割にビールの内容量が少ないってクレームが続出したらしく、ニュースにもなってましたね。

GWは終わってしまいましたが、まだまだいい季節が続きます♪
5月10日・11日は横須賀カレーグランプリ♪
5月17日・18日は代々木公園タイフェス♪
などなど、まだまだイベント盛りだくさんヾ(*・∀・)/

夏を前にぷくぷくになりそうです・・・(´-ω-`)

ページトップ