映像制作 eラーニングのことならビズバレー

猪股

栃木県足利市で自然を満喫♪

こんにちは。

先日、栃木県足利市にある

小俣フィッシングセンターへ行ってまいりました。

 

フィッシングセンターという名の通り

マス釣りはもちろんのこと

バーベキューもできます。

釣り

ニジマス 釣れるかな?

 

バーベキュー場には、テーブルやいすの他に

4畳ほどの小屋も併設されており

お年寄りや、赤ちゃん連れにも、優しいバーベキュー場です。

テーブル椅子       小屋

木陰も多く、快適です。          今回割り振られたのは3番の小屋。

 

広い施設内にはヤギがいたり

河原でサワガニがとれたりと

子供も大人も、1日中楽しめました☆

やぎ  サワガニ

ヤギさんこんにちは。            サワガニとれたよ!

 

釣りもBBQもちょっと…という方には

お食事処がありますので

そちらの利用もおすすめです。

 

足利市街から車で約30分。

お手軽に自然を満喫できます^^

 

ページトップ