映像制作 eラーニングのことならビズバレー

猪股

アヴェダのパドルブラシで目指せ!美髪!!

こんにちは。

梅雨のジメジメとした日が続きますね。

私の最近の悩みは、髪の毛が湿気で広がることです。

 

何か対策はないかと思い、こちらを購入しました。

アヴェダのパドルブラシです。

アヴェダ

※画像お借りしました

 

 

ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるヘアブラシ…とのことで

特徴は、ブラシ部分に1本抜けたような、空気穴が施してあります。

こちらの穴のおかげで、クッション性が高まるそうです。

穴        大きさ

真ん中に、穴。             スマホと比べてこの大きさ

 

 

使用開始2日目にして、髪の調子はすこぶるいいです。

こちらのブラシ、なかなかの大きさなので

持ち歩くのには向いていないのですが(笑)

使い続けて、美髪を目指したいと思います!

 

ページトップ