映像制作 eラーニングのことならビズバレー

保立

お台場でBBQ!(ダイバーシティ東京屋上)

今回は都内でBBQを楽しむ企画です。
普段は山や川など自然が豊かなところでやっていますので、これはこれでとても新鮮な経験でした。

場所はダイバーシティ東京の屋上で、大人一人2000円です。炭やトングなどの道具類はすべて揃ってるので、好きな食べ物と飲み物を持ち込めばすぐスタートできます。ちなみに、飲み物やつまみ類は階下にある成城石井で買うと大変便利です。

お台場BBQ
目の前がフジテレビというロケーション。

お台場BBQ
築地で仕入れた金目鯛。

お台場BBQ
ホタテは日本酒としょうゆをたらりとたらして。

お台場BBQ
トウモロコシは甘くて美味しかったー。

そんなこんなでたくさん食べて飲んだ一日でした。炭火で焼くとなんでも美味しくなります。これこそがBBQの魅力だと思います。ぜひみなさん試してみてください。

ページトップ