映像制作 eラーニングのことならビズバレー

猪股

ウェルカムフラワーを作成しました

こんにちは。気付けばもう師走。今年も残りわずかですね。
今週末は友人の結婚式に参列の予定です。結婚式に向けて、ウェルカムフラワーを作成してみました。
友人の希望は「ピンク」。まずは、造花を切り分けて、ワイヤリングを行います。

分解  ワイヤリング  造花たち

       分解               ワイヤリング       2時間くらいかかりました(汗)

お花の準備が出来たら、バランスを見ながらオアシスにさしていきます。

最後にWELCOMEのメッセージカードと、バンビを飾って完成です。
バンビの足元には、モスを敷きました。

完成  リングピロー  完成

 

フラワーアレンジメントのお教室で習ったことを思い出しながら、
苦戦しつつもなんとか作成することができました。
他にもリングピローと、小さなウェルカムボードを作成し、友人へプレゼントしました☆
はじめての、ウェルカムフラワー作りは楽しくて、なんだかハマってしまいそうです。

ページトップ