映像制作 eラーニングのことならビズバレー

広報

2014年ビズバレー映像制作部忘年会!(御茶ノ水イカセンターにて)

今年も昨年と同様「イカセンター」にて忘年会が開催されました。

御茶ノ水イカセンターで忘年会
社長を中心に仕事の振り返りが行われています。真剣に話していますね。

美味しいご飯にみんな大満足です。
御茶ノ水イカセンターで忘年会 御茶ノ水イカセンターで忘年会
今年は「イカ」が食べられました。

御茶ノ水イカセンターで忘年会 御茶ノ水イカセンターで忘年会
楽しい時間はあっという間です。今年の総決算に相応しい忘年会でした。

最後は全員で集合写真。一年間本当にお疲れ様でした!
御茶ノ水イカセンターで忘年会

ビズバレーブログも今年はこの記事が最後になります。1年間お付き合いいただきまして誠にありがとうございます。2015年もより良い会社を目指して邁進していきたいと思います。

みなさま、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

ページトップ