映像制作 eラーニングのことならビズバレー

橋本

「そうだ 鎌倉、行こう。」

映像制作部の橋本です。
新年を迎え数日経ちましたが、
本年も宜しくお願い致します。

先日お休みだったので、鎌倉の鶴岡八幡宮に
参拝に行ってきました。
おみくじは結果が怖いので引かず、
お参りだけしてきました。

その後以前から行きたかった『秀吉』という
焼鳥屋さんに行きました。
そこは店の前で出てきた焼鳥と一緒に
ビールを飲む事もできます。
今回はレバーとねぎまを。
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001711/

更にその後江ノ電で七里ヶ浜まで行き、
夕日を拝んできました。
123

その後体が寒くて仕方なかったので、同じく七里ヶ浜にある
ダブルドアーズというレストランに行き、
ホットワインを飲み、体を暖めました。
http://www.doubledoors.jp/locations/shichirigahama/index.html
456

そんな感じで飲んだりしながら、ダラダラと過ごしたので、
そろそろギアを上げて、仕事に取り組みたいと思います。
改めまして、本年も宜しくお願い致します。

ページトップ