映像制作 eラーニングのことならビズバレー

保立

水抜けの良い「VIVOBAREFOOT ULTRA III」を荒崎公園で試してみる。

今年も三浦半島の「荒崎公園」で遊んで来ました。


前回行かなかった「X」ですが、どうやらここへは下りれなさそうでした。今回は「A」と「C」で遊びました。


タープが張れなさそうな岩場ではワンタッチテントが活躍しますね。

そして、この日活躍したのが「ビボベアフット」の水陸両用シューズです。朝、家を出てから帰るまでずっと履きっぱなしでした。

水が浸み込まない素材なのですぐ乾きます。ゴム紐なのでフィット感もマイルドで痛くなりません。


ソールはこんな感じです。少しスリッピーではあります。

家に帰ってから、靴の匂いを嗅いでみましたが全く臭くなかったです。これが普通のマリンシューズとかだと、もう異臭を放っていて大変なのです。その点「ウルトラⅢ」は完璧というほど好印象です。

ページトップ